ふたりのドラマの幕開けにふさわしい 大人のオープニングムービー「La Veille」新登場★|結婚式のプロフィールビデオ制作

BLOG

ブログ

2017.03.08

ふたりのドラマの幕開けにふさわしい 大人のオープニングムービー「La Veille」新登場★

披露宴が始まる合図ともなるオープニングムービーは、
ゲストがその日最初に目にする映像であり、
ふたりの披露宴を印象づける大切な演出のひとつ。

披露宴がより楽しみになるような
テンションの高いオープニング映像ももちろんいいですが、
最近ではレストランウエディングなど、
少し落ち着いた雰囲気の結婚式にしたいという
新郎新婦様も増えています。

弊社スタッフからも、

「もうちょっとイメージビデオのような
 大人の雰囲気のオープニングがあればいいのに…」

という声もあり、

昨年より構成から音楽、差し込む光の効果、
撮影のシチュエーションやアングルなど
クオリティにもひとつひとつこだわって、
何度も試行錯誤を繰り返してきましたが・・・

本日ようやく、ハッピームービーズ2017年1本目の
新作オープニングムービーとして
リリースすることができました!

その名も、La Veille (ラベイル)!!

“La Veille (ラ ベイル)”とは、
フランス語で「前日」という意味。

結婚式前日の、ふたりの様々な“想い”をテーマにした
大人のラグジュアリーなオープニングムービーです。

しっとりと、だけどしんみりとなりすぎないよう
再生時間は2分10秒程度と、
オープニング映像としてちょうどいい長さ。

「これから幸せな時間がはじまりそう…!」
と、まるでドラマのオープニングを見ているかのような、
そんな期待のふくらむ映像に仕上げました。

ふたりからの感謝の言葉で始まる本編は、
これまでの出会い、ふたりで過ごしてきた軌跡、
家族との絆、今日の日を迎えられた喜びを
思い出の写真とともに振り返りながら、
映像が進むにつれて、新しく始まる日々への
ふたりの決意をも感じられる
ドラマ仕立ての構成になっています。

また、写真枚数は16枚(固定)と、準備も簡単!

挙式会場や結婚指輪など、
こだわりのアイテム写真も入れられるので
自分たちの写真ばかり使いたくないという
ふたりにもおすすめ。

最後は今までの写真と共に、ウェルカムボードに
「Welcome to our Wedding Reception」
の文字が浮かび上がり、
自然な流れでふたりの入場へと繋げます。

大人のふたりにぴったりの、ハイセンスなオープニングムービー
La Veille (ラベイル)で、理想の結婚式を叶えてみませんか?♪